DP皆伝目指す

引退状態からDP皆伝を目指す人のメモ帳

そういうわけで、早速いってきました

世はキャノンボーラーで盛り上がってましたが、地元のゲーセンはやる気が無いのかまだシノバズでした

しかし今日の自分はキャノンボーラーをやりに来たのではなくIIDXをやりに来たので問題はありません

久しぶりにやったら思いの外楽しく、クレサが1クレ69Pだったのもあって5クレやってました

ただやっぱり長く引退してたので腕が見るも無残になってました

これじゃDP八段のラススト越せないです

 

書き忘れてましたが、以前はcopulaでDP九段取ってました

その後何していいかわからなくなったのでDPからも一度離れました

 

とりあえずしばらくは☆10で未プレイの穴譜面でも埋めて遊んでます

ラススト越せる程度の地力は勝手に戻ってくるでしょう